2008年3月30日日曜日

Antigua通信#1 スペイン語学校Atabal


にっこり微笑んでいるこの男性の顔、どこかで見かけたような気がしませんか。
個性派女優片桐はいりさんにどことなく似ているのではないでしょうか。それもそのはずはいりさんの実弟真さんなのです。この地に住み着いてもう相当の年月が経過しているようですが、今は奥さまのぺドラさんとグアテマラのAntiguaでスペイン語学校を経営されています。
私はQuitoを22日に立ち、グアテマラシティに一泊、明くる23日(日)から一週間Antiguaに滞在することにしました。12月からSkypeを使って週三回スペイン語をAtabalの先生に教えていただいており、先生への挨拶も兼ね、学校の実情を見てみたいとの思いでやってきました。
ここでも一日6時間一週間で合計30時間、おもに会話を中心にやっていく予定です。
よし

0 件のコメント: