2008年1月21日月曜日

NZへ出発&初落馬

今日夕方発で2週間NZへ行ってきます。
ミルフォードとエーベルタスマンの二つのトラックを歩いてきます。
ミルフォードは初めて、エーバルタスマンは2度目です。

それで午前中にしばらく乗れないと思って一鞍乗馬に行ってきました。
かなり順調に駆け足の練習をしていたら、馬は何に驚いたのか突然疾走。あわてて補助の手綱に頼ったら、なんとこれが切れてしまいました。で見事に初落馬。背中を嫌というほど打ちました。

まあトレッキングには支障ないでしょうが、今年は落馬しないが目標だったのに。
インストラクターは申し訳ない顔をしていましたが。

よし

0 件のコメント: