2008年1月7日月曜日

はじめて投稿します。 菊地順子です。

プリンセス・ルイーズのビデオ、素晴らしいですね。こんなところに行けるなんてちょっと信じられませんが、榎本さんの企画におんぶに抱っこで参加させていただきます。
榎本さんのペースについて行けるかどうか心配ですが、頑張ります。

私は未だ半分現役で、
お金をもらってやっている仕事(IBM・Tivoliのユーザー会事務局)、
お金をもらわずにやっている仕事(林町住宅マンション建替組合理事長)
お金を払ってやっている仕事?(フォーシーズン・ホテルのSPAクラブ会員)
をしています。

どれも同じように精を出しているのですが、目下佳境に入っているのが
林町住宅マンション建替組合の仕事。東京都住宅公社の第1号分譲住宅
が建築後50年経ってやっと個々人に所有権が移ったところで建替の話が
本格化し、この5月に取り壊し、来年10月に竣工するというもの。
マンション建替え法で、建替組合を作り、権利変換という方法で新しい建物
を入手する。何とも複雑な手続きでしたが、この1月ー4月が山場で、5月
を過ぎればどうにか体が楽になりそう。そこで古希クルーズに参加させて
いただくことにしました。

どうぞよろしくお願いします。

これから榎本さんに刺激されて少し身体を鍛えようと思っています。
            菊地順子 (kikuchi Masako)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速の投稿ありがとうございます。IMB生活の長い菊池さんには、初めてとはいえブログへの投稿などは容易なのでしょうね。
同時に連絡した男性陣からは残念ながら未だ投稿がありません。

未だ半現役いろいろと大変ですね。
一区切りつけての今夏のクルーズ大いに楽しみましょう。Bobさんがまたルイーザのスライドショウを貼付してくれました。ぜひご覧ください。